人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の幸せ、自分の生き方


by mickeith_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラス懇親会

クラス懇親会_c0081412_15574957.jpg


去年から持ち上がり、先生も変わらなかった2年生のクラス。
保護者も一緒に、懇親会を催しました。


持参したブルーベリーマフィン。






クラス懇親会_c0081412_16655.jpg


13家族、兄弟姉妹も入れて、総勢30名くらいの会でした。


パパの一人が、武道系有名大学の空手?柔道?の先生で、

「子どもたち、みんな並べ~!」と、体育会系のノリで並ばされた図(笑)


このクラスは、男の子が本当にやんちゃぞろいで、男の先生の方がいいかもねぇ、と、ママたち。
担任の先生より、言うこと聞いていたかも。


ひとりひとりお名前と、2年生の抱負を。

運動会、がんばります!が多かったかな。


去年に比べて、ケンカもせず、泣く子もおらず、みんなで仲良くしているところを見るのは嬉しかったよ。
by mickeith_s | 2014-05-12 16:12 | クピ・小学生